無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.03.18.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、落語関係の書きものをしたり。起床時に、プチトラブルがあったけど。洗顔後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。また、落語関係の書きものをしたり。「タケマルーム零」も含めて、色々と変更点があったので。10時頃に、私物のキットカット抹茶味を食べてから、16年の日記を編集する。昼食後には、ビエラのリモコンと、闘ってしまう。そのため、時間が押してしまったので、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を、倍速で観たり。あまり、頭に入ってないかも。2時台は、「100万回言えばよかった」を観る。今日のおやつは、コープで購入した、北海道仕立てドーナツ。また、ブレンディも作って頂く。

 3時以降は、「寄席あぷり」を聴いたり、相撲中継を観たり。今日の星取りは、1勝2敗。ちょっと、下降気味かも。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。