無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.01.13.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、ジェーソンの句を詠んだり。13日の金曜日に因んで。また、ツイッターでは、「プレバト」について調べる。10時台は、YOU・TUBEにて、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観る。午後は、ディーガの録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、バウムクーヘン。3時頃から、歩行訓練。訓練後に、栄養士さんとの語らいで、「代替えが、温泉卵の時は嬉しい」なんて話したり。夕食時には、頭痛薬を頂く。去年の10月8日以来の服薬。夕食後から、昨日の日記を編集したり。

 今日の星取りは、2勝1敗。自分が選んだ隠岐の海は、今日から休場。絶不調だね。明日は、残りの2人がぶつかるんで、明後日以降に期待。