無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.01.04.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、「新春の集い」に参加したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなす。今日の季語は、「仕事始め」。無職の自分には、意外と難しかったな。10時台は、落語関係の書きものに没頭する。昼食後から、「LIAR・VOICE」を観たり、歳時記を読んだり。「LIAR・VOICE」では、hitomiの歌を堪能する。途中で、気になることがあったけど。今日のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。3時以降は、落語関係の書きものをしたり。

 5時前から、「新春の集い」に参加する。年男年女の方々の紹介があったり、甘酒で乾杯したり。また、施設長の挨拶を聞いて、「4月以降に、変化があると良いな」と思ったくらいにして。