無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.09.04.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、14年の日記を編集したり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。朝食後に、ある失敗をしてしまう。反省。ただ、「結果的に良かったんじゃない?」と、フォローして頂いたけど。感謝☆。自室へ戻ってからは、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。今日は、心の声を五七五にしただけなのに、お褒めのコメントを頂く。嬉しいね!。10時台は、14年の日記をの編集に没頭する。午後は、「プレバト」の録画&「日本の話芸」を観たり。「日本の話芸」は、金翁師の追悼回だったが、実感が湧かない。今日のおやつは、コープで購入した、リングドーナツ。3時頃から、14年の日記を編集したり。夕食時には、私物のキムチを食べる。夕食後から、「バンキシャ!!」を観たり。

 今、しきりに、鈴虫が鳴いてる。昨夜も、名前の知らない虫が、遊びに来てたし。秋だね~。「夜の虫おもちゃ箱より声聞きて」・「鈴虫や着信音は黒電話」。