無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.09.03.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、俳句関係の調べものをしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。また、これまでの高得点の句を調べたり。意外な結果が出て、ちょっと驚いた。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、リングドーナツ。その際に、ドーナツのうんちくで、盛り上がる。チコちゃんネタを、披露してみた。3時以降は、ネットで、「真打ち競演」&「寄席あぷり」を聴いたり。夕食時には、私物のキムチを食べる。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観たり。

 フェイスで、高得点の句。14点:「村芝居青大将も見に来たり」。13点:「ずっしりと南瓜の重み陽の重み」・「愛犬は凍てつく碗を気にもせず」・「野葡萄やこの先魔女の住処あり」。14点の句が意外。