無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.08.28.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、落語を聴いたり。今朝は、学生時代に好きだった方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。また、マスクの仕分けをする。使いづらいマスクを、寄せてみた。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、久しぶりに、妖怪句を詠んだり。10時頃から、14年の日記の編集に没頭する。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」&「プレバト」の録画を観たり。なんか、ダウンタウンが続いた感じ。今日のおやつは、コープで購入した、不二家のドーナツ。3時頃から、14年の日記を編集したり。夕食後は、落語タイムとして、2時間版の「落語研究会」&「日本の話芸」の録画を観る。

 昨夜、「アニメ大全」というサイトを覗く。最近できた、日本アニメのデータバンク的なサイト。その情報量がすごく、わざと、コアなアニメを検索しても、ちゃんと出てくる。