無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.04.02.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、夏井先生の句集・「鶴」を読んだり。今朝は、Oさんが出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、助詞を直すものの、点数は低め。9時半頃から、夏井先生のYOU・TUBEチャンネルを観る。その流れで、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画も観たり。珍しい流れ。午後からは、ネットで、「真打ち競演」の音源と、「寄席あぷり」を聴く。偶然にも、「お見立て」という噺が続いた。3時以降は、自室で、夏井先生の句集・「鶴」を読んだり、調べものをしたり。夕食後から。コナンを観る。

 看護師さんからのお話で、3回目のワクチン接種が、19日に変わった。ここ2回は、無難に来てるので、今回も、そう願いたい。