無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.03.19.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、落語関係の書きものをしたり。今朝の起床も6時。やはり寝坊・・・。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、昨日から考えていた句と、内容が酷似している句が、先に出ていて、ちょっと焦ったくらいにして。10時頃から、落語関係の書きものに没頭する。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、コープのカタログに、目を通したり。途中で、苦手な音が気になったけど。2時半頃に、私物のどら焼きを食べてから、ネットで、「夏雲システム」というグループに入る。句会を開いたり、参加したりできるらしい。「修行する」みたいな感覚で入った。夕方頃から、相撲中継を観る。今日の星取りは、2勝1敗。ただ、自分が選んだ、千代の国が休場。終わったな。夕食後から、コナンを観たり。今夜のBGMは、村田英雄。

 なんか、今日は、流れが悪かったな。昨夜の憂いが、まだ続いてるのかも?。でも、腐ることなく、やっていこう。