無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.03.07.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。今朝の起床は6時。30分の寝坊・・・。洗顔後から、微糖のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなす。10時頃から、ブログの投稿作業に没頭したり。今日は、午前中のうちにできた。途中で、髪を洗って頂く。入浴が中止になった分、嬉しかったな。感謝。午後は、「バイキングMORE」を観たり。坂上忍とサンドウィッチマンの、ゆりあげ港の企画を観て、以前、グッディでやっていた、安藤優子と高橋克実の企画を、思い出したり。2時以降は、18年の日記を編集する。夕方頃に、どら焼きの件を、栄養士さんに、訊いてみる。「職員がいるところで、食べて下さい」とのこと。やったね☆。

 今日の夕食は、豚キムチ。加えて、私物のキムチも食べる。つまり、「豚キムチキムチ」。爆。どんだけよ~。