無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.03.05.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床後から、自販のBOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「啓蟄やテールランプの列長く」という句を投句したところ、「取り合わせが良い」という、お褒めの言葉を頂く。感謝。10時頃から、ブログの投稿作業に没頭する。また、スマホで、「真打ち競演」を聴いたり。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観る。肝心の松ちゃんは、お休みだったけど。2時頃から、コープのカタログに、目を通す。やたら、どら焼きが、美味しそうに見えたくらいにして。たまには、間食も良いかもね。3時以降は、21年の日記を編集したり。夕食時には、私物のキムチを食べる。夕食後から、コナンを観たり。今夜のBGMは、村田英雄。

 詳しくは書かないが、明日は、「苦手な音」に、警戒が必要かも?。たまにありそうなので、そのつもりで、やって行こう!。