無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.02.19.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。ただ、「カフェオレ」が売り切れだったので、「微糖」を飲む。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。その際に、ブログの名前を、「タケマルーム合併号」と改める。2代目と3代目の合併号という意味で。また、俳句の作業では、節気の季語に苦戦したり。10時頃から、ブログの投稿作業に没頭する。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」&「妖怪ランキング大百科」の録画を観たり。妖怪のほうは、周りの目が気になって、途中でやめたけど。でも、一反木綿らしき映像など、面白かったな。あとは、20年の日記を編集したり、「土曜LIVEあきた」を観たくらい。

 ちょっと、克服したい音がある。その音を聞くと、過剰反応しそうになるので。以前、今の施設を退所した理由の1つに、それもあるし。