無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.02.11.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床時に、「統一してほしいなぁ」と思うことがあったけど。洗顔後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、俳句の作業に苦戦する。今日の季語・「料峭」の「峭」の字が、パソコン様で出てこず、スマホから送ったり。その流れで、ネットタイム。10時頃から、ブログの投稿作業に没頭したり。午後は、「バイキングMORE」を観てから、歩行訓練の打ち合わせをする。来週あたりには、始められそう。夕方頃から、「栄養カンファレンス」に参加する。その際に、体重増加を厳命されたり。キムチの件も、購入後に細かくして頂けることに。また、飲み込みのテストを受けた結果、嚥下体操の参加を促される。

 今、相撲界でも、コロナが蔓延してるらしい。初場所の三役以上が、全滅って・・・。下手すれば、春場所の開催も、危ぶまれる事態。