無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.11.27.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、ネットタイム。朝食後から、俳句の作業をこなしたり。途中で、エクスプローラーの設定を変える。昨日から、変なカーソルが出てきて。ただ、おかしい設定にしたらしく、ミクシーにログインできなくなる。自力で直したけど。10時頃に、朝食の牛乳に、ブレンディを入れて飲んでからは、ブログの投稿作業に没頭したり。昼食後から、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観る。今回は、いつも以上に、面白かったな。2時以降は、相撲中継を観ながら、ブログの投稿作業に没頭する。3時の水分補給では、弟から貰ったクッキーを食べたり。夕食時にも、私物のプリンを食べる。

 夕食後から、ネットで、「NEXT名人寄席」を聴く。この番組のタイトルコールは、柳家小三治師だったが、今回も、その録音で、しんみりしちゃった。