無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.11.21.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ブログの投稿作業をしたり。起床時に、介助してくれた方と、「管理栄養士」の話題で、盛り上がる。ちょっと、思うところがあって。洗顔後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」の録画を観たり。朝食後から、ネットタイム。また、俳句の作業もこなしたが、昨日、投稿した句が好評で、ちょっと驚いたり。10時頃に、朝食の牛乳を飲んでからは、ブログの投稿作業に没頭する。その際のBGMは、倉木麻衣。午後は、「プレバト」の録画を観たり、ブログの投稿作業をしたり。3時の水分補給では、弟から貰った、クッキーを食べる。今日の夕食は、私物のわさび茶漬け。メニューは、ねぎとろだったけど・・・。地獄。夕食後から、「バンキシャ!」を観たり、落語を聴いたり。明日から、またデイか~。行きたくない。

 21年に聴いた古典落語が、200席を突破した。ペース的には遅いけど、去年が異常だったからね。ま、もう20席は聴けるかな?。