無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.11.07.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、外を散歩したり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。7時から、ネットタイム。朝食後は、俳句の作業をこなしたり。今日の季語・「立冬」の句を考えてると、消防車の防災アナウンスが聞こえてきて、「立冬や響く防災アナウンス」と詠む。10時頃に、朝食の牛乳を飲んでから、ブログの投稿作業に没頭する。昼食前には、エアコンのリモコンに、ラップを巻いて頂いたくらいにして。反応が悪くて・・・。昼食後は、「プレバト」を観ながら、ブログの投稿作業をしたり。今日の「プレバト」は、2回分の放送だった。2時から、外を散歩する。まさに、小春日和で、気持ち良かったな。施設へ戻ってからも、ブログの投稿作業に没頭する。今日の夕食は、私物の梅茶漬け。夕食後は、「バンキシャ!」を観たり。明日から、またデイか~。行きたくない。

 午後から、ある用足しの回数が、異常に少ない。特に、14時~18時の間は、全くなかった。暖かかったせいかな?。