無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.09.26.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。今朝は、Oさんが出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。7時頃から、ネットタイム。朝食後は、2時間版の「落語研究会」の録画を観る。2席の落語に、聴き入ってしまった。10時頃に、朝食の牛乳に、ブレンディを入れて飲んでから、俳句の作業をこなしたり。今日の季語・「ラフランス」に苦戦したけど。11時から、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり。午後の昼寝のあとも、「プレバト」&「日本の話芸」の録画を観る。秋のタイトル戦が、始まったね。3時以降は、10年の日記を打ち込んだり、相撲中継を観たり。今日の夕食は、私物ののり茶漬け。夕食後から、「バンキシャ!」を観たり。明日から、またデイか~。行くしかない。

 夕方頃に、痰を出すのに、苦戦していたら、職員の方が心配して、来てくれた。昔から、苦手なんだよなぁ。親からも、何度、言われたことか・・・。