きんのは この時期にしか行けない『イカメタル釣り』へッ(о´∀`о)
まぁ〜 こんな日もありますわッ(°▽°)

明日 明後日 27.28日(金土)の『モロポチャギス釣り』よく空いてますッ٩( ᐛ )و
明日は朝方には雨 止みますし
明後日の風予報は昼からかなとッ(・∀・)b
アタリはデラあるみたいですので
腕っ節のお客様もお待ちしておりますよッ(*'▽'*)


敦賀『豊漁丸さん』(^-^)

船は④隻ッ(°▽°)

イカメタリーダーも【イシグロさん】ッ(о´∀`о)

いつメンでパチりッ(о´∀`о)

【メタル師匠】はやはり スンゴイッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

スルメてッ( ̄∀ ̄)

【イケオジ様】もラッシュ時には流石 狩りッ(°▽°)

きんのは【大剣】を真鯛とESOに❸.❹回 喰われたッψ(`∇´)ψ

休憩すると みんなが釣れ出すパターンッ( ̄∀ ̄)

ツルポチャマイカはデカかったッ(*☻-☻*)

昨シーズンは良い時によく当たってましたが……

今シーズンはまだまだ これから、これからッ(・∀・)

今シーズンはコレを箱から出すのが目標ッ٩( ᐛ )و⁈

明日は今のところ こんなッ(°▽°)

土曜日は今のところ こんなッ(°▽°)