第ニ 武丸(親父船)
【大山イサキ釣り※先着順
武丸
【モロポチャギス釣り※先着順のご予約は
08051239335
⚠️操業中のお問い合わせはご遠慮ください。※16時以降ならば出ます。
⚠️電話は20時まででお願いします⚠️
にお間違えのないように宜しくお願いします
※電話に出れない時も有りますが 必ず確認はしますし
[メール][LINE][メッセンジャー][インスタ][スレッド]
なんでも対応 出来ますので宜しくお願いします。

こちらに武丸 【出航予定ブログカレンダー】を載せておきます↓↓↓

⚠️項目をクリックすれば内容が確認出来ます

☝︎こちらを必ずご確認していただき ご予約 宜しくお願いします☝︎

★武丸はリアルタイムで更新してます★


大潮 M0511 S1200

6月の【定休日休み】は11.25日(木)です。

❺時半出航ですが❹時❹❺分までには受付を済ませた状態で船に必ず来てくださいッ‼︎

早くから来てるお客様のご迷惑になりますッ‼︎

(メンバーがバラバラになる事は絶対にありません)

いつも 有難うございますッ(^-^)

武丸は連日、凄く空き日🈳ばかりです。

⚠️満船日のキャンセルは如何なる理由であれ【キャンセル料】が発生しますので違う日に予約スライドするかキャンセルが分かり次第、速やかに連絡ください。

他のお客様が入れば請求しません。

⚠️【出航確認電話】してくるお客様いますけど武丸はよっぽど出航しますし出航がアカンとなればこちらから必ず連絡はしますので【出航確認電話】はしないでくださいッ‼︎

⚠️小物釣りは抽選では無く【先着順】ですので宜しくお願いします。

今日もデカポチャギス以上のモロポチャギスを主体に……

【束釣り】Over狩りッψ(`∇´)ψ

短いスパンでの参戦 有難うございますッ(^-^)

デカポチャギス以上のモロポチャギス主体に狩るッψ(`∇´)ψ

息子様も勿論、デカポチャギス以上のモロポチャギス主体に狩るッψ(`∇´)ψ

いつものツリボくんも……

デカポチャギス以上のモロポチャギス主体に狩るッψ(`∇´)ψ

お匿名様も……

デカポチャギス以上のモロポチャギス主体に……

【束釣り】Over達成ッψ(`∇´)ψ

皆様 ダブル、トリプル掛け写メ撮るぐらいなら

デカポチャギス以上のモロポチャギスをタラフク狩ってもらう為に釣りたてパチりはコレのみ٩( ᐛ )و

釣ってみんとサイズ感わからんてッψ(`∇´)ψ

今日のお客様達は納得してくださいましたッ(о´∀`о)

❶束半、❷束Over釣る方々は束釣りなんて通過点ッ‼︎

全集中するもいいですが鮮度はかなり注意してくださいよッ(・∀・)b

バケツに放置してるお客様はサカナ腐ってますよッψ(`∇´)ψ


武丸は『大山イサキ釣り』に潰されなければ他の釣り物に浮気せず毎日出航しますので あっという間に終わっちゃう今が旬の【モロポチャギス釣り】へ是非、お早目にッψ(`∇´)ψ

今が【旬】『抱卵モロポチャギス釣り』日和なのにいつ釣りに来るんですか٩( ᐛ )و⁈

また台風が来ちゃうと釣りに来るタイミング無くなりますよッψ(`∇´)ψ

海水氷に浸してサカナを捌くまで海水は抜くなッ‼︎

ビニール袋、ジップロックに入れてるお客様……

サカナ腐りますよッ( ̄∀ ̄)b

ちっちぇ〜からってリリースしてる方、【大損】してますよッ(・∀・)b

風があまり無いと暑くなりますので暑さ対策はかなり万全にッ‼︎


定番のモロポチャギスの【フライ】(о´∀`о)

ハピタコエギ最強ッ‼︎

砂地ポイントで【タコ】が見え出してきましたら『午後便』で出航予定ですのでもう暫く、お待ち下さい。


⚠️そろそろ釣り座名簿表をぶら下げますので早く来たお客様から記入、宜しくお願いします。


船はこの位置に着けます

【イサキ釣り(親父船)は緑の桟橋に着けます】

※親父船のお客様は先着順の場所取りとなります。

こちらにぶら下げておきますね

※前日の出航時にはぶら下げておきます

(雨が降ってる時 当日の朝が雨の場合はぶら下げない時もあります)

その時は武丸が着岸後の釣り座確保になります。


武丸船が居る時は記入しなくていいです

暗がりですので船が着いてからの急な釣り座確保は絶対におやめくださいッ‼︎

⇩⇩⇩こちらが※欄です⇩⇩⇩


武丸で仕掛けが無いお客様は【オーナー針さん】の仕掛けをお渡ししますッ(^-^)

[イシグロさん]武丸とのコラボ仕掛けは[イシグロさん]各店舗でご購入くださいねッ(о´∀`о)

無くなり次第、購入出来なくなっちゃいますので早い物勝ちですよッ(・∀・)

『モロポチャギス釣り』初挑戦のお客様は❷本針をオススメしますッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

【イシグロさん】と武丸コラボ仕掛け 第❷弾ッ‼︎

③本針仕掛けッ‼︎

※上級者向けの仕掛けとなりますので初挑戦のお客様はご購入をお控えください(ただ仕掛けを絡めるだけとなります)

天秤はこの❷択ッ‼︎

『弓形キス天秤』は武丸で貸出してますッ(^-^)

オモリは15〜30号を状況に応じて変化させますッ(^-^)

オモリも武丸に有りますから無かったら言ってくださいねッ(^-^)

天秤、オモリの種類で釣果に影響が【かなり】出ますッ(゚∀゚)‼︎

竿置き、サカナばさみも必須アイテムッ‼︎

クーラーボックスは余裕を持ってチョイでっかめにッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

16㍑ぐらいでも150本ぐらいは入りますよッ(°▽°)

釣ったモロポチャギスはすぐにクーラーボックスにインッ‼︎

バケツの中で身体が少しでも曲がってますと その時点でかなり鮮度は悪くなってますッ( ̄∀ ̄)

初春はまだ暑くはないですが真夏になりますと せっかくのデラ旨過ぎる【モロポチャギス】が鮮度悪くなりますのでクーラーボックスに見合った[ペットボトル氷]を多めにッ‼︎(海水氷)はキンキンを基本にッ‼︎

氷は❶袋は付きますが[ペットボトル氷]はかなり必須ッ‼︎


大切な竿を落とさない為にも【尻手ロープ】は必須ッ‼︎

落としてからでは遅いですよッ٩( ᐛ )و

最新色 上がってきましたッ(о´∀`о)

欲しいお客様は受付に有りますのでどうぞッ(о´∀`о)


新規のお客様はこちらの【武丸HP】をクリック↓↓↓

↓↓↓第二 武丸(親父船)のブログもクリック‼︎↓↓↓

各自で出ましたゴミはお持ち帰り

ご協力 宜しくお願いします。