小潮 M1128 S0607

途中から風そよそよ


【超】近場でのんびり

『モロポチャギス釣り』

毎日出航中ですッ(・∀・)b


連日の絶好調の【イシグロさん】

仕掛けと 昔っから愛用の

[オーナーさん]の阿部式ッ‼︎

この②つがあれば怖いもの無しッ‼︎

早くお店に行かないと無くなるよぉ〜(*゚▽゚*)


いつもの常連様は……


きんののモロポチャギス釣果を上回る……


デカポチャギス混じりの……


デラ狩りッ( ͡° ͜ʖ ͡°)


お連れ様も毎シーズンやってくにつれて……


投げ方もかなりマスターしてきましたねッ(о´∀`о)


晩御飯には充分な数狩りかなッ(^-^)


今日もデカポチャギス混じりでッ

(о´∀`о)

こちらのお客様はデカポチャギス 

ダブルぅ〜ψ(`∇´)ψ


こちらの常連様も……


良い感じにッ(о´∀`о)


こちらの常連様のモロポチャギス……

光ってないッ(・∀・)⁈

美しいッ(о´∀`о)


幻のマコガレイ デカヌメリも 

デラ旨ッ‼︎


こちらの新規様は……

今日の❷番手釣果……


❹❻本狩りだったそうですよッ

(・∀・)


連日のツリジョ様は【イシグロさん】仕掛けで……


きんのの自分の釣果を遥かに上回る 今日の❷番手釣果タイ狩りでしたッ

(・∀・)v


【ダイワさん】のこの竿立て 

かなり重要品ッ‼︎

理由は乗船してくださったお客様にお教えしますッ(о´∀`о)