中潮 M0839 S1600

【超】ベタ凪ぎも 途中、土砂降り


今シーズンも沢山の御乗船 有難うございましたッ(о´∀`о)

今日で今シーズンの『活き鰯ヒラメ釣り』は最終日となりますが次回は年末近くからまた始まりますので宜しくお願いしますッ(^-^)


明日 22日(日)からは毎日出航

『モロポチャギス釣り』に出航しますので興味がある方は是非ッ(^-^)


こちらのお客様は初の

『活き鰯ヒラメ釣り』で今日の

トップ釣果 良型肉厚初夏ビラメ 

含めて❹枚も狩りッ(°▽°)


来シーズンも既に楽しみでしかないですねッ(°▽°)

また 宜しくお願いしますッ(^-^)


こちらの新規様 親子連れ様は

今日の②番手釣果の

初夏ビラメ❸枚も狩りッ(°▽°)


こちらの新規様も良型初夏ビラメを

❷枚も釣りましたよッ(・∀・)


肉厚初夏ビラメッ(・∀・)


【主】はギリセーフ初夏ビラメ狩りッ(°▽°)

『モロポチャギス釣り』もやらかしましょうッ(о´∀`о)


こちらのお客様はデラ綺麗な

真鯛狩りッ(о´∀`о)


初夏ビラメもッ(о´∀`о)


最終日は【青】をスルーして

ヒラメ狙いでッψ(`∇´)ψ


今シーズンもなかなか渋いながらも

ヒラメを拝める事が出来ましたッ(^-^)


来シーズンも……


宜しくお願いしますよッ

【活き鰯】様ッ(о´∀`о)


さぁ〜添い寝して 明日 22日(日)からの『モロポチャギス』大漁する夢でも見よッ(*☻-☻*)