絶対太らないぞ 3 | フルーリーの気ままな時間

フルーリーの気ままな時間

シニアの暮らしを素敵な時間にしょう!
まだまだ若い子には負けないぞ!

絶対太らないぞ‼️と宣言してからもうパート3

今朝の体重計でやはりここ数日の運動不足とカロリーオーバーで若干⤴️😭

まだ取り戻せる‼️


昨日もヘルシー心掛けました❣️
でも雨でずっと家に居のでちょいちょい摘むチョコとかアイスとか💦💦💦
ソレ辞めよう‼️


豆腐たっぷりつくね
一口サイズ二個❗️
もっと食べられるけど我慢😂

白だしの野菜スープ
これめっちゃ美味しいの❣️
白だしに冷蔵庫で余ってる野菜刻んで煮込むだけ〜
仕上げに卵入れてます


こちらが若干高カロリー
ブロッコリーとベーコンのチーズソース
余りあっさりし過ぎると後でお腹すくのよね😅💦💦
量は少ないからこの位なら良いのよ😁👍

昨日は孫チン達も一緒の夕食でした

孫チン達も喜んでヘルシーな料理ってなかなか難しい😅
幸いにも孫チン達はブロッコリー大好き🥦
つくねはハンバーグと言って喜んで食べてくれました😆
白米にはプリキュアのふりかけかけて完食👍
プリキュアありがとう😊

さ〜これから火曜市に行って買い物😊
帰ってきたら少し走ってこよう🏃‍♀️

絶対太らないぞ‼️