絶対太らないぞ 2 | フルーリーの気ままな時間

フルーリーの気ままな時間

シニアの暮らしを素敵な時間にしょう!
まだまだ若い子には負けないぞ!

絶対太らないぞ❣️
と宣言してから…

24日夜飲み会🍺

写真は撮り忘れちゃったけど、お通し(ハンペンのフライ)サラダ、エビマヨ、枝豆のペペロンチーノ、ミスジステーキ、チーズフォンデュ
お腹はち切れるかと思うほど食べた💦
お通しでフライって💦その時点で重い💦💦


札幌の赤レンガ道庁
ライトアップされてなかなか綺麗❣️


飲み過ぎ食べ過ぎで2軒目ではコーヒーで落ち着こう☕️
ブルーソフトクリームなる物が売りのお店だったので、頼んでみたよ

普通のバニラ味な感じでした😂


三軒目はしめパフェの店


イヤ💦さっきソフトクリーム食べたけど💦💦
スパークリングとパフェって合うじゃない👍

お腹いっぱいでも何故アイスなら食べられる💦💦


明日の朝体重怖い😱💦💦💦


で!25日朝体重計に乗ったら…

良かった😅何とかセーフな体重だった❣️

25日は朝からドライブ🚗
富良野にラベンダーを見に行きました

朝ご飯はマックでエッグマックマフィンとコーヒー☕️


ずっと車の中で寝てました😴

富良野に着いて富良野の名物カレーの「唯我独尊」さんへ行ったらオープン前で既に50人以上の行列😱😱😱

諦めてネットで探してひつじの丘のジンギスカンを食べに行く事に😁

ずっと寝ててお腹も全然空いて無いんだけどね😅


こんな畑の中に有るジンギスカン屋さん


サフォークラムがめっちゃ柔らかくて美味しい😍
今まで食べたジンギスカンの中で1番美味しいかも❣️
お腹空いて無いのにめっちゃ食べた〜🤣🤣🤣
もちろんビールも飲んだ🍺😆


富良野ラベンダーはそろそろ終わり


良い香りに癒されてのんびりと散策

お土産コーナーで買ったのは

ラベンダーソフト😆
富良野に来たらラベンダーソフトだよね😆

おいちー🥰

さっきお肉たらふく食べたのに、またソフトクリーム食べちゃった😅💦

絶対太らない宣言どーした💦💦💦

帰り道もまたずっと寝てました😴💦💦💦

昨日1日ほとんど動いてない💦

夜は餃子と🥟ビール🍺

ん〜これはマズい💦💦

明日走りに行こう!と硬く心に誓った‼️



朝起きると雨☔️



本当くじけるよね😭