昨日のデコフェスで、いつもお邪魔しているハンドメイド作家の皆さんに、お会いしてお話できて、


しかも皆さんが『たけまま』を覚えてくださっていて、大感激でした~



三越に出展していた作品を見て魅了されたmomoさん


今回は出展ではなくお手伝いと聞いて、それでも会いたくて探してしまったRainbowさん


その隣にいて私のことを、プロフ画にそっくりだといってすぐに分かってくれたカンカラさん (ブログにリンクはっていただいて、ありがとうございます)、



みんな、デコ界の神です!ネ申です!!GODですよ!!!伝説です!!!!


なのにみんな「たけままです!ひらがなの!(takemamaさんもいらっしゃるので)」って言うと、すぐ分かってくれた~(T▽T)


いつものタメグチのブログが、敬語丁寧語になっちゃうぐらいの感激でした~


ゲットしたのは、


momoさんのチャームとストラップ


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0656.jpg

そして、おまけをいただきました

知る人ぞ知る昔の彼氏との思い出の『雪の結晶』ですよ~(しかもピンク!)


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0658.jpg



そして、この日この時この場所で、出会ってしまったアリエル工房さん


すごく可愛くて、ストラップ買っちゃいました~


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0659.jpg



ブログを始めたての頃、ジャンルに悩んでお邪魔した『陶芸』のジャンルで出会ったそらさん

『たけままです』って名乗るの忘れちゃった・・・(前記事にコメントありがとうございました)


たけままの野球部ガッツリ弁当~!-TS3J0050.jpg

そらさんのまち針買いましたよ~!真ん中のは、羞恥心の心(ゆうちゃん)ですね~




楽しみにしていたデコフェス・・・

ほんの1時間ほどでしたが、とっても素敵な目の保養でしたラブラブ