'24 J2注目ランキング 第二十三回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 住民税と国保料がバカ上がりしているのも『最近多いもの』の理由の1つなのではないかと考えてます。

 私はエスコンフィールドに2回行ける分くらいの値上げを食らいました💢。


 【ランキング】

1⚾ オリックス🐮 vs 🥩北海道

 ファイターズは5割を切ったどころか今節は4位転落の公算大。どうしてこうなった。


2⚾ 阪神🐯 vs ⚓⭐横浜

 セ・リーグ上位がちょっと詰まったので加点しておこう。渡邉使ってください。


3⚽ 甲府🐕 vs 🌀徳島

 今シーズン初サッカー生観戦加点。8試合勝ちなしのヴァンフォーレは11週ぶりホームゲーム勝利なるか。


4⚾ 埼玉🦁 vs 🍫🌊千葉

 猛暑の中の西武ドーム。想像するだけでこわいなーこわいなー加点。

 7月8月の西武ドームは人体実験だね。


5🏉 ジャパンフィフティーン vs マオリ・オールブラックス

 先週よりもメンバーがヒドくなっていますが立川親方の復帰で辛うじて加点


6⚾ 東京🗼🐧 vs 巨人

 3試合のうち1つは延長戦になると見た。

7🏉 山梨✨💪 vs 🟦八千代東京ベイ

 練習試合ですけども今年初クリーンファイターズ生観戦ということで。


8🥎 日本🇯🇵 vs 🇺🇸アメリカ

 富士宮ソフトボール場を調べてみましたがちょっと遠かった。


9⚾ 福岡📱 vs 🦅東北

 なかなかホークスの穴が見つからん。


10⚽ J2 14〜19位

 気がつけば混戦。


 今日はこのあと投票して授業して実家へ、明日は髪を切って小瀬へ、日曜日は御勅使南公園です。