'23-'24冬の注目ランキング 6巻 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 スマホ性目まいに胃もたれに睡眠時動悸にとポンコツのオンパレードな一週間を過ごしました。

 ランキングです👀
1🏉 スティーラーズ🔥 vs 🚜🦄スピアーズ
 スピアーズにとっては上位生き残りのためのタイムリミットのような気もする。

2🏉 ブルーシャークス🦈 vs 🚗🍁スカイアクティブズ
 生観戦加点。これでリーグワン全チームの生観戦達成、の予定です。

3🏉 ワイルドナイツ📺⚔️ vs 🚗車屋
 ボーデンとAスミスを擁すしながらも今のところパッとしない車屋が充実の盟主ワイルドナイツに挑む。

4♿🏉 車いすラグビー日本選手権
 パラリンピックイヤー。

5🏉 ブラックラムズ🖨🐏 vs 📷🦅イーグルス
 ブラックラムズのナイスゲーム力に期待。

6🏉 ブルーレヴズ🏍💙 vs 🍺🦍サンゴリアス
 ブルーレムズのライスゲーム力に期待。ここは大物食いやっちゃいましょうよブルーレヴズ💪。

7🏉 DRocks☎🏔 vs 🌌シャトルズ
 「本命」の2チームにシャトルズが食い込んで来るとおもしろいのですが。

8🏉 ブレイブルーパス🐺 vs 🏎🔥ホンダヒート
 生観戦。未勝利ヒートを相手にブレイブルーパスは容赦なくベストメンバーで臨む。

9🏉 ダイナボアーズ🐗 vs ⚔️ワイルドナイツ
 イーグルスに前半リードの5点差敗戦で終えたダイナボアーズは横綱相手でどこまでできるか。

10💪 大相撲初場所
 まずは初日。

11🏉 レッドハリケーンズ📱🌀 vs 🖥🚀グリーンロケッツ
 ちょっとさすがにレッハリ厳しいかなここは。

12🏉 大学ラグビー決勝
 ハンデ50点ぐらいで。

13🏉 ライナーズ🚃🐮 vs 🚗車屋
 車屋が格下無双でしょう。

 今節はダブルで。(土)は夢の島競技場のあと授業、(日)は秩父宮ラグビー場です。