2023J2注目ランキング 今期32号 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 優勝するのは別に構わんのですけどもね、『慶応が高校野球に勝った』的なタイトルのネット記事が雨後のタケノコの如くに沸いてくるのはね、まぁ、まぁね、あれだ。


 ランキング。
1⚾ 埼玉🚃🦁 vs 🥩北海道
 先月の大連敗のあと強くなった手応えはあるんですよファイターズは。月末は最下位脱出シリーズに。

2🏉 セコム👊 vs ✨💪山梨
 個人的に思い入れのあるグラウンドと対戦でもありますので。生観戦。

3🏉 イタリア🍕🍝 vs 🍚🍣日本
 ワールドカップ本番前の最終テストマッチ。つまんなかったら途中で寝るぞホントに。

4⚾ 中日🐲 vs ⚓🌟横浜
 大島選手の2000本加点もありますが先週のピッチングを現場で観ちゃった者としては柳ですよ。柳😭。
 
5⚾ オリックス🐮 vs 🍫🌊千葉
 マリーンズとの直接対決がけっこう残っているバファローズはどんな位置付けで戦うか。マリーンズは1つでも多く勝つのみ。

6🏀 バスケのワールドカップ
 ホーバス体制で男子バスケは強くなったのか、ホーバスさんでも無理なもんは無理なのか。見てみましょう。

7⚽ 山口🐡 vs 🐶甲府
 1ヶ月無勝利😢。

8⚾ ほかプロ野球
 サイスニードの打席登場曲が耳から離れません助けてください。
 う゛ぃ~⤴やっ🎶

 夏期講習も残り僅か。明日はお昼までの3コマで一区切りして夕方のセコムフィールド、日曜日は西武ドームです。つまり2日連続西武鉄道。


 バースデークーポンばんざーい🙌。