2023J2注目ランキング 今期12号 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 大谷やトラウトが話題になっていますが野球関係者で兜をかぶった人と言えばまず思い出すのはパンチョ伊東さんですね。芸能関係者の兜だと…(こらっ❗)


 ランキングです。
1⚾ オリックス🐮 vs 🍫🌊千葉
 やはり3連戦で佐々木朗希と山本由伸が出てくるとなるとね。今日の主審は白井か❓

2⚾ 東京🗼🐧 vs 🚃🐯阪神
 生観戦加点。横浜で3連敗のスワローズは立ち直るか長引くか❓日曜日は渡邉諒の誕生日を飾って欲しいところですが今のところ雨予報☔。

3⚾ 北海道🥩 vs 📱福岡
 近ちゃんが今期初の北海道になるのかな❓ファイターズは日曜日のピッチャーがいないぞ。

4⚽ 群馬🐴 vs 🐶甲府
 前節町田に勝ったので注目を1ランク上げておこう。

5⚾ 春の山梨県大会
 ベスト8が出揃う予定ですが日曜の天気次第。

6⚾ ほかプロ野球
 両リーグのトンマ各2チームのトンマぶりがトンマすぎて笑えなくなってきましたが😂。

7🏀 渋谷☀🐻‍❄️ vs 🚢横浜
 最終戦だけ生観戦するので加点。まず横浜は順位確定の状況で怪我明けの河村を出すのかね❓

8⚽ 千葉🐶 vs ☎大宮
 20位と17位。

9⚽ 山形🗻 vs 🐡山口
 21位と18位。

 ゴールデンウィーク突入❗ですが土曜日は授業で日曜日に青学記念館から神宮、月曜日が休校日になっちゃってカーペット撤去です。まず今夜の帰りに経営陣主催の飲み会に連れてかれそう。