2021−22冬の注目ランキング ① | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。


『今日からお前の名前は千田だ』
『ナハ❗ナハ❗ナハ❗』


 緊縮財政の一年でしたがオリンピックやパラリンピックや電通利権村運動会を観に行かなかった分💸で今年唯一というか今年最初で最後の贅沢を行いましてね。

〔写真〕車いすラグビー日本代表のレプリカユニフォームを奮発❗😤


 よく見ると15人制ジャージと同じように和柄の透かしが入ってるんすね☺️。


 ではランキング。
1🏉 東京ガス🔥 vs ヤクルト⚡
 プロ野球日本一と都市対抗野球王者がラグビーで真の日本一を懸けて闘う❗
 そんなわけ無いだろう✋。

2🏉 横河武蔵野🌟 vs セコム💪
 個人的に付き合いの長い両チーム。

3🏀 渋谷☀🐻 vs 新潟🍚
 アルビが13連敗なのを今知った。石井と関野の回復具合が気がかり。

4🏈 富士通💻 vs オービック
 Xリーグのセミファイナルですね。シーガルズ年越しなるか。

5🏀 群馬 vs 信州
『栃木』がダメなのに信州や琉球はOKってんだからBリーグの基準がわからん。

6🏀 宇都宮🍓 vs 琉球
 ここで東西の力関係がわかるかな❔ブレックスさんには頑張ってゴールデンキングクズを倒していただきましょう。
 アリーナを新設すると判定が有利になるというBリーグクオリティについては昨シーズンで学ばせていただきました🙇。

 都市対抗野球も終わりまして長い長い2021春夏秋から遂に冬へ。土曜日はいつもどおり授業、日曜日は青山学院大学のあと打ち上げ兼リーグワン日程調整です⤴。



〔お知らせとお願い〕

 ドトールのチャームストラップのミルクレープがダブったのでアイスコーヒーが余ってる方は交換いかがでしょう☕🍰。