2021J2注目ランキング PHASE16 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 清田さん(仮名)への契約解除通告はパズドラのメッセージ機能を通じて行われたそうです📱。

 んなこたぁ無い✋。



 ランキングです。
1⚾ 北海道🍖 vs 中日🐲🐨
 交流戦首位スタートのドラゴンズに伊藤ヒロミが挑む。初ホームラン以降バッティング好調の五十幡とキャッチャー木下の盗塁バトルも見られそうです。

2⚽ 京都 vs 甲府🐶
 勝てば昇格戦線参入、負ければ今年も安定の5位コース。京都に2人引き抜かれている甲府は意地を力に。

3⚾ 埼玉🚃 vs 阪神🚃
 れにちゃん土曜日に生観戦。高橋コーナと佐藤テルの対戦は見てみたいがな✋。
 日曜日に源田が出てこなかったのはもしかしてあの時点で既に…。

4⚾ 千葉🍫🌊 vs 広島🍁🎏
 病み上がりのカープをマリーンズが叩くようだとマリーンズが走るか。

5⚾ 東北 vs 横浜⚓🌟
 打線が乗ってきたベイスターズとワクワクさんマーくん早川とのホコタテ対決。

6⚾ 福岡📱🐥 vs 巨人👊👊
 ホークス未勝利ですからね。ここはジャイアンツはチャンスですよ。

7⚾ オリックス🐮 vs 東京🗼🐧
 お疲れ気味の山本ヨシノブは復調なるか。土日のどっちかで泥仕合の予感あり。

8🏀 Bリーグファイナル
 琉球優勝の茶番劇シナリオかと思ったらそうでもないみたいなので今回はちゃんと見ます。

9⚽ 新潟🍚 vs 琉球🍍
 2位と3位じゃ天地ほどの差ですからね。

 おかげさまで先週末でトップリーグも延べ8試合を現場観戦してシーズン完走できました🙇。今週は土曜日が授業、日曜日は午前中が授業、昼にとろろそばを食べて午後は野球とバスケをテレビ観戦です。

 佐藤テルとホークス石川の対戦がシオリン誕生日の6月4日になるのはなかなか熱い。