2021J2注目ランキング PHASE12 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 埼玉さんと千葉さんには弊社がご迷惑をおかけ致しましたので西武ドームと千葉マリンを訪れた際に現場ごはんを一品多く食べるという形でお詫びに代えたいと思います🙇。

 ぃゃホントにシャレにならなくなってきたから💦。


 ランキングです。
1⚾ 福岡📱 vs 東北📱
 イーグルス独走かというとそうでもないような気がする。テレビ観戦加点。

2⚾ 中日🐲🐨 vs 横浜⚓🌟
 終盤の継投が形になってきたベイスターズは巻き返し浮上もあると見てます。

3⚾ 埼玉🚃 vs オリックス🐮
 由伸先発。

4⚽ 山形🍒 vs 甲府🍇
 まだまだ2位まで10点差がありますから気長に気長に。

5⚾ 東京🗼🐧 vs 阪神🚃🐯
 タイガース独走というのもある意味緊急事態なわけで。スワローズは雨を味方につけたい。

6⚾ 広島🎏 vs 巨人👊👊
 テレビ観戦加点。

7⚽ ヴェルディ vs 群馬♨
 無観客ということで。

8⚽ J2 半分から下の方
 4チーム降格の厳しい争いは現状よく見るとかなりの激戦区。



 雨予報も出てるので自宅で渋沢栄一を読みながらテレビで野球を。