2021J2注目ランキング PHASE9 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 🎤📣来週から緊急事態で~す。

 そーいうのは緊急とは言わない🙅。


 ランキング。
1⚾ 千葉🍫🌊 vs 北海道🍖
 結果が出ないんならせめてやる気を見せている奴から試合に出して欲しいもんです。今日こそ伊藤ヒロミに初勝利を。

2⚾ オリックス🐮 vs 埼玉🚃🦁
 由伸加点。

3⚽ 甲府🐶 vs 相模原🐗
 ボーデン・バレットがホームスタジアムに立ったもん対決。今月度未勝利のヴァンフォーレはそろそろ流れを止めねば。

4⚾ 巨人👊👊 vs 阪神🚃🐯
 東京ドームの売店で佐藤テルと田中マーのタオルを並べて売ってたのでモノノフ加点。タイガース独走か❔

5⚾ 福岡📱🐥 vs 東北🦅
 首位攻防戦。

6⚾ 横浜⚓🌟 vs 中日🐲🐨
 このペースで計算するとベイスターズ今年は20勝97敗26分。

7🏀 Bリーグ全般
 沖縄アリーナのこけら落としなのでドルフィンズ様にがんばっていただいてシラケさせてやりたい。

8⚽ 愛媛🍊 vs 🏯松本
 4チーム降格するから例年以上に熱いな❗ぃゃ甲府も他人事じゃないから✋。



 今日は仕事です。ヴァンフォーレとファイターズがダブル勝利なら肉を焼く🐷。1勝なら値引き惣菜、2敗なら瓶なめ茸ごはん🍚。