4月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 4月を振り返ろう。

コロナと私④ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12587717076.html

コロナと私⑤ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12588941636.html

コロナと私⑥ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12591429501.html

コロナと私⑦ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12592831444.html


推しについて語る https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12590680903.html

推し年表 昭和編 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12592171925.html

 パン祭りは早々と25点に達したあと引き換えを忘れてましたが事なきを得ました🍽👍。

〔採点〕
✏授業…5.0
 契約していないうちに業務が始まりいつの間にか勤務時間を減らされ時給が口約束よりも安かったという早期退職一直線コース😂。
 もちろん授業はちゃんとやってますよ。

🐵フットサル…0
 散歩レベルのウォーキングを数回。ジョギングするのはちょっと怖い。

🎵オフ…5.0
 そろそろグウタラに飽きてきた。逆に言えば長いこと週末の(土)(日)を仕事と活動に使いすぎてたってことか。

【生観戦総ゴール】
【生観戦総ホームラン】
【生観戦総トライ】
【生観戦総得点】
 耐えること、自分を守ること、今はそれが役目です。
 一人一人が選手のつもりで仲間とチームを助けましょう。

アスリー度…6.0
 野菜と乳酸菌。

【流行語】グウタラ
『会話』の相手を失っている現状SNS過多なのは致し方無い。

【ベストうた】春よ、来い🎵ユーミン
 咲いて咲き誇っても立ち止まって眺めることもできないまま散っていった今年の桜。ホントの意味での『春』を迎えることができるまで耐えろ辛抱忍耐努力💪。

 あるいは私が作った替え歌👇
🎶家にいろ~~ 自宅~に~~
 ず~ぅっと~ いれば~
 再~び~ 笑える日~が~
 来るの~さ~ 家にいろ~🎶
 というビクトリーロード、あるいはカントリーロード。

【ベストゲーム】毎日がベストゲーム
 ウィルスの脅威を乗り越えるまでは全員が選手です責任と未来を背負ったレギュラーです。
 


【月間カ~ル賞】
3位🍺サッポロ至福の余韻
 この春に出た限定醸造では一番。サントリーの東京クラフトと黒ラベルエクストラブリューが続く。
 
2位🀄ロン・モンロウ
 Eテレの中国語講座を見るまで知らなかったんですが美人かわいいメッチャ美女。

1位🏥現場の皆様
 オーバーフロー直前の現場で命をかける医療現場の皆様にはホントに感謝あるのみ😭。

〔総合〕保留
 自分がどうこう言ってる場合じゃないですからね。人類の平和のために休日を自宅でダラダラ過ごす💪。

【5月は❔】
・うがい、手洗い、免疫力キープ
・職場の方は簡単に動けるような情勢でもないので経験値を稼ぎつつ業務は淡々と
・献血1回
・本を読め本を
・2007から2016までの名鑑系を断捨離
 手を延ばせる範囲は広げつつ。



 では皆様👋絶対にまた会いましょう。