おはようございます。お願いします。「GWどっかいくん?」と聞いてくるのはやめてください・・ 仕事してます・・ 武丸です。
先日、フュージョンのエンジンマウントブッシュを交換した際に、エンジンハンガーが割れてたんですが用意もしてなかった為、ナッティさんに応急処置として溶接して頂いたのですが、数日後から違和感を感じはじめ・・・
この日記ね。
ハンガーを交換する事に決めました。
こちら。中古エンジンハンガー。 (きちゃない・・・)
古いバイクの中古品なので当然と言えば当然ですが、せっかくなのでオーバーホールしていきたいと思います。
サビ取り。
サフ塗って。
パーツは全て新品に。
ベアリングB エンジンハンガー×2個 50357-KM1-310
べアリングA エンジンハンカー×2個 50367-KS4-310
ラバーストッパー(円柱の太いのん) 50373-KS4-000
ラバーストッパー (下画像右)50375-KS4-000
ラバーストッパー(下画像真ん中)50352-KS4-000
ラバーストッパー(下画像左)50372-KS4-000
色塗って、グリスアップして組み込み。 (ラバーまだつけてなかった・・)
ゴムブッシュも新品と比べるとこんなに違います。
そら交換した方がええわ。
週末に組もうと思っております。(平日の夜な夜な作業はムリっす)
あ・・・。
タイヤも変えときます・・・。 (タイヤの値上がりエグないすか?)
カスタム車両より通勤車両の方が(良く乗るので)細かい事が気になります・・・ 武丸DEATH・・・・。