洗車にターボジェットブロアーを使ってみる | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

おはようございます。今更ながらゼルダの伝説に嵌っております・・・ 高所恐怖症なので、高いところのプレイは腰あたりがスース―します・・・ 馬鹿ですが高いところはニガテです・・ 武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもSNSなんかで見かけて気になってると思うコイツを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットブロアー?ターボブロアー? (呼び方わからんケド・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニでは無く、普通サイズのやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキタ18Vバッテリーが使えるタイプのやつ。(バッテリーマキタちゃうけど・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風速は最大200mph! (って書いてた・・ ようワカランけど・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車につかえるかどうか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるでしょっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ・・ 武丸が人柱になりましょうっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・ ウソではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車後のふき取りはほぼいらなくなります。 (コーティング次第?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ壊れるかわからんけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどはアツアツのラーメン冷ますのに使ってみようと思います・・・ 武丸DEATH・・・。