Kansai Zoomer Meeting Vol.75 | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

どーもっ!武丸です!
暑くなってきましたね~。もうすぐ梅雨も明けそうですね。
少しの作業で汗だくになる季節ではありますが・・・
お待たせしましたっ!ミーティングの告知でっす。

 

日時:2023年7月23日(日)
時間:10:30集合(雨天中止)
場所:難波宮跡公園(中央大通りを森之宮より西へ2,3分です。)

 


参加人数によりコースの変動なんかもあります。お早目の参加表明をお願いしま~す。

マナーの悪い方意外は誰でも参加できます。
当日は暑くなりますので水分補給をマメにしてください。
老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!
ワカラン人はメッセか書き込みお願いしますね~
※当日はガソリン満タンでお願いします。
※故障の無いように整備をお願いします。(その場で対応できないような故障の場合は離脱になります)
※タバコを吸われる方は灰皿を持参してください。
※変更点、追加点ありましたら随時更新します。要チェックで~す
では楽しい1日になればと思います。