フュージョンのパイロットスクリュー調整 MF02 | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

おはようございます。昨日は暑かったですねー。プールにすればよかったと後悔の休日でした・・・ 休みは少ないです・・・ 武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、フュージョンの整備を少しやったのですが、ガス欠っぽい症状が改善しませんでしたので、リベンジを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回プラグ交換もした際に濃いというか・・ 濃い過ぎる事はわかってたので、通勤時にエアクリを外してみたところ、症状は改善。 心当たりもありまくりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェット交換するのメンドクサイので、冬場はパイロットスクリューを閉めまくってます・・・ (それやがなっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正は古いタイプのフュージョンが2回転2/1戻し、新しめのが2回転と8/3戻しやったかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フュージョンのキャブ・・ パイロットスクリューがプラスでも、マイナスでもなく・・・ D型なのよね・・・ (いつもナッティに借りてる・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!チャチャっとやるかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて動けん・・・。 (スポットクーラーから離れられん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロットスクリューは裏側にあるのでキャブを外さないといけません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがメンドイので出来るだけ外さず横着してやっていきます。(良い子はマネしちゃだめです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ジェット類も外して洗浄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで改善されるやろ?!

 

 

 

 

 

 

 

 


明日、通勤時にチェックやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちで出勤してしまいました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有言実行しません・・・・ 女の子との約束しか守りません・・・ 武丸DEATH・・・。