2022.2.8【4m5d】



今日水道屋さんが来てたんだけど、



作業中暇だったからさらちゃんと戯れていた飛び出すハート




その中で、両脇を持って


たかいたかいをしてみたスター



キャッキャキャッキャニコニコ



…喜んでいる!!!目がハート




たかいたかーい


キャッキャキャッキャニコニコ




を何回も繰り返すうずまき


私の腕に限界がきてやめたけど、




もう高い高い好きになったんか〜キラキラカワエエ




でも、揺さぶられ症候群※とかもあるから、気をつけながらあそぼーっとダッシュ



※揺さぶられ症候群⚠️ 赤ちゃんは激しく揺さぶられると、首の筋肉が未発達なために脳が衝撃を受けやすく、脳の損傷による重大な障害(※1)を負うことや、場合によっては命を落とすことがあります。





夜お風呂入る前にもう一回たかいたかいをしてみたニコニコ




………!?!?!?










の顔してたにっこり






そううまくはいかないもんですなー