2022.1.31【3m28d】


今日は久しぶり私の姉とインスのDMで会話したニコニコ時代だなぁ



いろんなこと話したよチョキ


私の結婚式のカラードレスどれがいいかなぁって話。


白人でブサイクな人が存在するのかの話。


私がブログの投稿に追い込まれている話。(笑)


姉が刺繍したりミニチュアハウス作ろうとしてる話。(すご)



海外と日本のコロナの話。






その中で、私がそんなのあるんだ〜って思った話があったうずまき



娘が20歳になるまで毎週写真を撮り続けたお父さんがいるんだって目

 ↑リンク初めて貼ったからできてるかな。見れなかったら検索してみて




ぜひ見てみてほしいなぁ



人の成長ってすごいよね、お父さんもすごい


反抗期とかなかったんかな…


そしてこの娘さん美人すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ




私もさらちゃんにしてみようかなって思ったひらめき


毎週は厳しいから、毎月で!これから開始飛び出すハート






〜余談〜

腹ペコあおむしのカバーオール毛玉つきすぎてもう捨てどきかな…可愛いからもったいない。。。