2022.1.14【3m11d】


今日ははじめての結婚式のドレス選び飛び出すハート


さらちゃんと旦那さんと旦那さんの友人Sさんと花


Sさんについて知りたい方はこちらをどうぞダウンダウン


ウエディングドレスカラードレスを選ぶ予定だけど、当日に旦那さんにウエディングドレスを披露する予定なので今日はカラードレスを見にきたよラブラブ



Sさんにさらちゃんを抱っこ紐で抱っこしてもらって、最初バタついていたけどしばらくするとすやすや寝ていたぐぅぐぅ



まずはファーストミートということで、希望を伝えるところから始まる!!!!


とはいっても旦那さんも私も見て決めよかなぁという感じなので特になし泣き笑い


旦那さんは「無難なのを…」と伝えていたにっこり



そこから旦那さんと私にこれいいんじゃないかなぁと衣装を持ってきてくださったくるくる


※ドレスを見た目で勝手に命名してます


・淡い水色のふわふわプリンセスドレス

・赤のテロテロ生地のスッと大人ドレス

・ピンクのキラキラふわふわ妖精ドレス

・深いエメラルドグリーンのテロテロドレス

・淡い紫のふわふわシンプルドレス


私は最初の上3つが気に入ったので、それらを試着してみることに👗



旦那さん

白と黒と青と茶色のタキシードが用意されていたスター


それを見た私が、

「なんかもっと派手な、冒険する感じのないですか」


と質問。するとお姉さんが、ゴールドのタキシードを持ってきてくれたキラキライイジャンッ


黒白とかは想像つくから、金、茶色、青を試着することにキラキラ



試着の前に…


私は胸元をきゅっと綺麗に見せてくれるちょっとお高めの下着を着用した!!

3万円するんだって…結婚式と別で買わなきゃらしい。。。



まあそれはさておき。早速見ていこうDASH!


1着目

私:淡い水色のふわふわプリンセスドレス

旦那さん:ゴールド


私が試着しているとカーテン越しに、


Sさん「え!!!!ゴールドいいじゃん!!!似合う!!!!」


とベタ褒めする声が聞こえてきた。

本当に盛り無しで、ベタベタベタ褒めされてた(笑)


プランナーさんもいいですね!!という感じで旦那さんも満更でもなさそうスター


私も実際に見て、いいじゃん‼︎と言った目


もうこれにする。と言っていたが、さすがに早すぎるので引き続き試着してもらう!!!!



私のドレスは、the プリンセスって感じラブラブ

白と淡い水色可愛いなぁ、、、

と思ったら旦那さんに似合わないと言われたガーン




2着目

私: 赤のテロテロ生地のスッと大人ドレス

(髪の毛アップにしていただきましたっ)

旦那さん:ブラウン


旦那さんのはジャケットがグレーだったから、ブラウン感はなかった


なんかシンプル。満場一致でさっきの方がよかったかなという感じスター



私の方は、赤が似合うとよく言われるので、自分でも似合ってると思うグッド!グッド!グッド!

サテン生地でウエストは細く見えそうだなぁ。


旦那さんは「これがいい」と言っていた←大人っぽいのが好きらしい



3着目

私: ピンクのキラキラふわふわ妖精ドレス

旦那さん:ネイビー

さらちゃん友情出演ニコニコ


旦那さんは、うん。想像通り。


私の方は、ドレスすっごく可愛いんだけどピンクは落ち着かず。。


ふわふわ〜ってしたのありだよねキラキラ


さらちゃんもピンクのお洋服だったので一緒にイェイ📸



旦那さんはSさんの猛烈な後押しもあり、これで決定するそう!!!

プランナーさんに「本当に(もう決めて)いいんですか」って言われてた(笑)


※ちなみにベストはこんなん

✔️ネクタイやシャツは変えられるってさ



私はまだまだ悩むかなぁ。。


とりあえず母と友達と来る2回分の予約を入れた雷


Sさん。さらちゃん抱っこしたり見ててくれたり、本当にありがとうございましたっ




夜は友人S.Mカップルも呼んでお好み焼きテイクアウトして食べたーーー

最近外食してなかったから嬉しい〜キラキラ

(Sさんに付いてきてくれたお礼にお好み焼き分奢ろうとしたら断られ、何なら多く出してもらいました。頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♂️)


そのあと大富豪したんだけど大逆転の連続でめちゃくちゃ楽しかったくるくる


さらちゃんはすやすやぐぅぐぅ今日はお疲れ様むらさき音符ピンク音符