貿易家になりたくて、
貿易家として生きる事に決めた。


なりたいもの、
なりたい事は、先になる事で、後から現実が付いてくる。


・パソコン1つで、世界を飛び回りたい。
・家族揃って、朝晩のご飯を食べたい。
・仕事の延長で旅行。旅行の延長が仕事。
そんな風に働きたい。
・時間にゆとりのある生活をしたい。
・年商1億円の貿易家になりたい。
・ジョホールバルの素敵なコンドミニアムに住みたい。


これが、2年後の私。


年商1億って夢は大きいのかな??

意識でお金を使う遊びをしてるせいか、感覚が狂い始めている(笑)


意識の中で、
ガンガン買ってくださいね!!

「1億くらい簡単に使える私」に
セルフイメージを高められ、
潜在意識を書き換えられます!!


楽しくやって下さいおねがい




来月横浜の展示会に行く!! 
初めて行くから、
「契約を取りたい!」みたいな気持ちより、
正直、どんな感じなのか見てみたい。

沢山の人の中に自分が存在した時、
縮こまって、その場に居る「小さな私に」なってしまわないか?

その場に飲み込まれて、
何もできず、
ただ嫌な気持ちになって、終わってしまわないか?

初めて行く場所とかで、
よく起きてしまうその現象。

そんな事を起こさせない為に、何ができるのか??


展示会までの約1ヶ月間、
自分の内面を「出来る」「成功」「喜び」「幸福感」で満たす事。

そんな、意識の遊びを、とことんする事!!


何があっても
自分が、創造主である自覚を
ハッキリ、シッカリと持つ事。



来月の展示会で、
運命的な出会いもある可能性もある!!
(そう思うとワクワクして、ドキドキしてしまう照れ

でも、来月の展示会の目的は、
場に飲み込まれず、
「年商1億円の貿易家」として、
その場に、ドーーーンと存在する事。
臆せず、堂々と!!

そして、私の創った世界を、
確かめに行く感覚で、
創造主の立場で、その場を見る。


自分より、凄そうな人って無数にいて、
そう感じた瞬間に、
自分はその人たちの、
下の下の下に入り込んでしまう。
何かを無駄に遠慮し続けてしまう。



創造主の視点から、
絶対に降りない、譲らないら明け渡さない!!



すごい人は、すごくて良くて、
でも、自分は下って事は絶対にない訳だから。

私の世界に、
現れてくれた人なだけ。

もっと言えば、「私の世界にようこそ歓迎します。ありがとう」って事。


その人の何がすごいのか?
分析してみて、自分もなりたいのならば、
その人の凄い所を、
情報として、頂いおけばいいだけなんだから。



で、
いつもの日常を、
さっき書いた「2年後の私」に、
今この瞬間から、
どうやって、なり切れば良いのか??



意識でお金を使う遊びと同じように、
「感じることを変える」を習慣化すれば良い!!






とにかく、






感じ方を変える。




現実がコロっと
変わる事って無い。
だから、
感じ方を先に変えれば良い!!


(もし、あったとしても、
自分の脳だったり潜在意識が
「これは違う」と元に戻す働きをするから、
コロっと変わる変わり方は、
あまり良くないと考える。)



なので、常に常に感じ方を変えていく!!


私の場合、
海外の展示会で、商談をして
独占販売権を貰って、そこからスタートする。


これを、普段の買い物を、
商談の場だと見立てる。

買い物する時、
店員さんと楽しげに話す。
買うものの事を質問してみる。

「サンプルを買って帰ります」風に、お会計を済ませる。


ただの買い物だけど、




意識は、
商談成立の場!!





普段の生活で、意識を変えれば良い。

ショッピングモールに行ったら、
ジョホールバルの
ショッピングモールとして買い物をする。
スーパーも同じ。



土日は、朝晩家族揃ってご飯を食べる。
意識して、その瞬間を味わう。



どこまでも意識の遊び!!!



それをもっとリアルに遊ぶ為に、
実際に海外の展示会にも実際行くし、
旅行も行くし、
貿易家らしい事をどんどんやっていく。


そんな意識の遊びをしてる中で、
自然と、本物の貿易家になる!!!




で、もう一つ大事な事が



今の幸せ、
今の豊かさ、
今の喜びを
認める事。



認めた上で、
幸せを感じ、豊かさを感じ、喜びを感じ、その事に深く感謝する!!



この3つを毎日やり続けたら、
確実に変わるよね!!



①創造主の立場から何があっても降りない!


②今の場で、未来の私として存在し続ける!
私の場合、年商1億円の貿易家として存在する!
意識を変える!
意識の遊びをどんどんやる!


③今の幸せ、豊かさ、喜びを認めて、感謝する!



これを実験として
1週間、1ヶ月、半年、1年と続けたい!!

飽きっぽいし、忘れっぽいけど、
これって、幸せに生きたいなら、やるべき事だよね。

この位の努力しても良いよね。
しかも、習慣にしてしまえば良い話だし。


習慣に出来るって事は、
セルフイメージも高まるし、潜在意識も書き換わってるって事だからね!!


一石千鳥だよね!!



楽しみながらやるのが1番!!



日々の生活に
流されながら生きるのは簡単。

嫌だと不満の中で、
その感情のまま生きるのは簡単。


何かを変えよう!
そう決めた時、その事を行動する時、
期待と同時に、不安と恐怖と
なんとも言えない、モヤモヤがやってくる。

何をして良いか分からなくなる。
何から手をつけたら良いのか分からなくなる。


それでも、
自分の不安や恐怖を超えて、
やるしかない!!

「こんなんで良いのな??」
って思う事もある。


それで良い!!



楽しむ事に、罪悪感があったとしても、
人生を、生き方を、変えようとしてるんだから、当たり前なんだ。


不安で良いし。怖くて良い。


でも、
「なりたい自分になっていい。」
 大事な大事な自分に、
「なりたいようになる」許可をしてあげよう。

この瞬間から変えられる!!!


出来ない時や、
現実が辛すぎて、現実にしか反応できない時も、次の瞬間から、また始めればいい。


いつでも、今この瞬間から始められる!!!



少しずつ前進する!!


いつでも、どこでも、
誰といても、何があっても、
常に私は、創造主の席にいる!!



□ーーーー□ーーーー□ーーーー□

下記、募集しております!


■「意識の遊び場」オンラインサロン
通常価格 1980円 
         ↓
特別価格 980円【限定10名様まで】

こんなワーク、意識の遊びをするオンラインサロンです!!(他にも沢山あります!)

生き方革命を一緒にしませんか!?
バカバカしい事を真剣に、楽しみながらやる!
どんな人生を歩みたいですか?
私は来年、海外に移住します!
パソコン1台で、
世界を回わりながら、がっつり稼ぐ実業家になります!
それを叶えるためには、
潜在意識を書き換え、セルフイメージを高め、自分に感覚に従った、必要最低限の行動をすれば、必ず叶います!
それを叶えていけるのが、このオンラインサロンです!


■Skypeセッション
1回 60分間
通常価格8,000円 
          ↓
特別価格3,000円【限定10名様まで】
※お話伺います!
何でもさらけ出して下さい!
意識の遊び方もお伝えします!

お申込みは、ブログ又はInstagram
DMにてご連絡下さい!
オンラインサロンは、Instagramのアカウントをお知らせ下さい!

Instagram
      ↓

お申込みお待ちしてます!