この度、
Skypeセッション、オンラインサロンを始めることになりました!!

下記メニューとともに、最後までお読み下さい照れ


■Skypeセッション

1回 60分間
通常価格8,000円 
        ⬇︎
特別価格3,000円【限定10名様まで】

沢山お話伺います!
何でもさらけ出して下さい!



■「意識の遊び場」オンラインサロン
通常価格 1980円/月 
            ⬇︎
特別価格 980円/月【限定10名様まで】



意識は、自由に自分の好きなように、いつでも変えられます!
意識を使った遊び!!
(遊びといっても、カナリ効果的なワークです!!)
例えば、旅行先のお気に入りのホテルを、気に入ったこら「自分の別荘」とすると決めて、そう過ごす。そう振る舞う!!
そんな、別荘を持ってる私、別荘に遊びに来てる私…そんな意識で過ごす!!

こんな事をそれぞれの場で、なりたいものになって、なりたいように振る舞います!!

そんなバカバカしい事を、真剣に楽しむ場です!


意識が変われば、思考が変わる。
思考が変われば、心が変わる。
心が変われば、現実が変わります。

思いっきり楽しみながら生きる!!
そんな人生を開いていきませんか?!

お申込み希望の方は、InstagramへDM下さい!


Instagram URL
          ↓

ご連絡頂きましたら、
BASEのお申し込みサイトをご案内致します!

Instagramの専用アカウントを使用しますので、
DMを頂く際、
Instagramのアカウントを、ご提示下さい!




私は、バシャール、エイブラハム、シークレット他沢山の本で、生き方の哲学を学びました。

そこで分かったことは、
感情を我慢せず、全てを出す(感情を認める)ことから人生が変わり始める事です!

まずは、自分から湧く感情を無視しない!!

我慢しないで、吐き出して、それを否定せず、
受け入れて行くことです!

「受け入れる」と言っても難しい事ではありません。
「あーそう思ってるな」と自分で自分の感情を
分かってあげる事です。


我慢せず!無視せずです!


腹たって良いし、憎んで良いし、嫌って良い。

愛して良いし、笑って良いし、喜んで良いし、感謝していい。


感情に「良い・悪い」なんて無いです!!


必要あって出てきてます。
そして、自分の中に観念があるから、感情は出てきます。

不要な観念は、嫌な感情を
自分が自覚した時、見つけられるチャンスです!!

ただ、その「嫌な感情」と感じるものは、人それぞれです。

例えば、
2人の「怒りっぽい」人が居るとします。

Aさんは、怒りっぽい事を「嫌だと」思っています。
また怒っちゃった…と思います。嫌な気分になります。

Bさんは、怒りっぽい事を何とも思ってません。


Aさんは嫌だけど、Bさんは嫌じゃない。
 

感情は一概に、良い悪いとは言えません。
人それぞれです!


自分から湧いた感情に対して、
嫌だと感じたら「チャンス!!」って事です!!

ただ、
嬉しい、楽しい、感謝、喜んでる瞬間、笑ってる瞬間、リラックスしてる瞬間 etc

そんな時、「嫌だ」と感じることは無いと思います。



今この瞬間が未来を創ります!!
今この瞬間を、自分の感覚に従っていく。
それは、「私は私を信じてます」という、自分への宣言にもなります。
言葉、行動…全てが自分への暗示、宣言になるんです!

自分を大事にしてる宣言を、少しでも多く!

その為にも、目の前の選択肢の中で、
1番ワクワクするものを選ぶ。
自分の意識、思考、心…
自分の内面を変えていく事で、未来が変わります!!

だから、この瞬間瞬間どんな状態でいるか??
今の選択肢の中で、
1番良い気分で居られるようにする事です!

それが、
自分を信じて、自分を愛する事になります!

自分にフォーカスし、
「自分の内面を変える」
それだけ頑張れば、
自分から湧く望みは、全て叶えられる!

それを日々感じ、
深く信じて行く事が重要になります!


自分の「枠」から、抜け出す一歩になるのが、
Skypeセッションになります!!

自分の「枠」から、抜け出し、
本当にやりたい事が、出来るようになるのが、オンラインサロンになります!


一朝一夕には行かないものです!
だから、オンラインサロンはおススメです!
意識を、今この瞬間変えていく事を忘れない!
「私は意識で遊ぶんだ!!」
と思い出す事が出来るキラキラ

好きなように意識を変えて、意識の遊びを一緒にしましょう!!
Skypeセッションも、お待ちしております照れ