明日ステラタウンのguに行くつもりが、雨(-ロ-;)


シャツが安いの明日までなのに(-ロ-;)



たしか土曜日広告の日だから、土曜日に行くか迷う(-ロ-;)


ただそれだけ(-ロ-;)
前に使っていたアニエスbの財布に戻したら、手にしっくりくるヾ(≧▽≦*)ゝ


風水の占いサイトに、3年を目安にとか、外観は黒で中はゴールドとか、他の占いサイトに、新しい財布を使うと金運Upとか書いてあったけど、そういう書いてあるのを使ってもお金が出ていくうちには、自分にしっくりくるのに戻して正解かもヾ(≧▽≦*)ゝ



まぁ、飽き性なんで、いつアニエスbから他のに使う可能性もあるけど、とりあえず今週は保つかな(;^_^A


占いとか信じるよりも、自分に合うのを使うのが一番だねヾ(≧▽≦*)ゝ



ただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ
夢に、SCREWのドラムさんが出てきたw(°O°)w


夢の内容は覚えてないけど、夢に出てきたからペタしたら、ペタが来てた (゜▽゜;)!!



いつもの知らない人からだろうな、と、思っていたら、ジンさん?からだったからびっくりw(°O°)w


一応年上だと思うから、さん付け。




ペタ貰った時間見て、いつ寝てるんだろう(・・?)と、思った。



ただそれだけ (゜▽゜;)!!