前に使っていたアニエスbの財布に戻したら、手にしっくりくるヾ(≧▽≦*)ゝ
風水の占いサイトに、3年を目安にとか、外観は黒で中はゴールドとか、他の占いサイトに、新しい財布を使うと金運Upとか書いてあったけど、そういう書いてあるのを使ってもお金が出ていくうちには、自分にしっくりくるのに戻して正解かもヾ(≧▽≦*)ゝ
まぁ、飽き性なんで、いつアニエスbから他のに使う可能性もあるけど、とりあえず今週は保つかな(;^_^A
占いとか信じるよりも、自分に合うのを使うのが一番だねヾ(≧▽≦*)ゝ
ただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ
風水の占いサイトに、3年を目安にとか、外観は黒で中はゴールドとか、他の占いサイトに、新しい財布を使うと金運Upとか書いてあったけど、そういう書いてあるのを使ってもお金が出ていくうちには、自分にしっくりくるのに戻して正解かもヾ(≧▽≦*)ゝ
まぁ、飽き性なんで、いつアニエスbから他のに使う可能性もあるけど、とりあえず今週は保つかな(;^_^A
占いとか信じるよりも、自分に合うのを使うのが一番だねヾ(≧▽≦*)ゝ
ただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ
夢に、SCREWのドラムさんが出てきたw(°O°)w
夢の内容は覚えてないけど、夢に出てきたからペタしたら、ペタが来てた (゜▽゜;)!!
いつもの知らない人からだろうな、と、思っていたら、ジンさん?からだったからびっくりw(°O°)w
一応年上だと思うから、さん付け。
ペタ貰 った時間見て、いつ寝てるんだろう(・・?)と、思った。
ただそれだけ (゜▽゜;)!!
夢の内容は覚えてないけど、夢に出てきたからペタしたら、ペタが来てた (゜▽゜;)!!
いつもの知らない人からだろうな、と、思っていたら、ジンさん?からだったからびっくりw(°O°)w
一応年上だと思うから、さん付け。
ペタ貰 った時間見て、いつ寝てるんだろう(・・?)と、思った。
ただそれだけ (゜▽゜;)!!