ジャスコに半額の広島焼き売ってたから買うつもりが、レジの人の扱い方で、蓋がご開帳(-ロ-;)


別なの持ってきますか?とか言われたけど、半額1個しかないから断念(-ロ-;)


新しいのを半額にしてくれるならいいけど(-ロ-;)


広島焼き食べたかった(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)
シリアルナンバーのボーカルからペタが来てた�(´∀`;)))


一応知ってるから残しておいたけど、そのうち消すかも。


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
ストラップ無くしたっぽい(;_;)


カラオケ屋で靴下脱いだ時に、ストラップ入ってたポーチに入れたから、カラオケ屋で落としたんだろうな(;_;)


何個も売ってるのならショックじゃないけど、手作りの1点物だから、軽くショック(;_;)


サヨナラ、ストラップ(_´Д`)ノ~~


新しいストラップ探さないと(_´Д`)ノ~~



ただそれだけ(_´Д`)ノ~~