食べ物を粗末にしてはいけません(`´)ジャスコに半額の広島焼き売ってたから買うつもりが、レジの人の扱い方で、蓋がご開帳(-ロ-;)別なの持ってきますか?とか言われたけど、半額1個しかないから断念(-ロ-;)新しいのを半額にしてくれるならいいけど(-ロ-;)広島焼き食べたかった(-ロ-;)ただそれだけ(-ロ-;)
サヨナラ(_´Д`)ノ~~ストラップ無くしたっぽい(;_;)カラオケ屋で靴下脱いだ時に、ストラップ入ってたポーチに入れたから、カラオケ屋で落としたんだろうな(;_;)何個も売ってるのならショックじゃないけど、手作りの1点物だから、軽くショック(;_;)サヨナラ、ストラップ(_´Д`)ノ~~新しいストラップ探さないと(_´Д`)ノ~~ただそれだけ(_´Д`)ノ~~