勝った(*´艸`)ウヒヒドンキで、水で冷たくなるタオル買って、大宮ブラブラしたあとにコクーン行ったら、同じのが売ってる雑貨屋があって、改装閉店セールやってたけど、全部半額になってたけど、半額でも250円、勝った(*´艸`)ウヒヒただそれだけ(*´艸`)ウヒヒ
安い\(^O^)/アルシェのCDショップに来たら、ダウトの全身全霊(中古でDVD付き)が300円だった\(^O^)/300円ならいっか、と、レジに持っていったら、さらに10%OFFの270円だった(*´∀`*)ただそれだけ(*´∀`*)