ドンキで、水で冷たくなるタオル買って、大宮ブラブラしたあとにコクーン行ったら、同じのが売ってる雑貨屋があって、改装閉店セールやってたけど、全部半額になってたけど、半額でも250円、勝った(*´艸`)ウヒヒ



ただそれだけ(*´艸`)ウヒヒ
アルシェのCDショップに来たら、ダウトの全身全霊(中古でDVD付き)が300円だった\(^O^)/


300円ならいっか、と、レジに持っていったら、さらに10%OFFの270円だった(*´∀`*)



ただそれだけ(*´∀`*)
大宮のドンキで、水で冷たくなるタオル(ハンカチサイズ)が10円だった\(^O^)/


10円ならいっか、と、試しに購入\(^O^)/



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)