楽しいんだけど(//∀//)川越モディをナビタイムで検索してみたけど、分からなくて、歩いていたら着くよな、と、思っていたら、あっさり着いた\(^O^)/パーツ屋に行ったら、ストラップと同じのがブレスレットで売ってて、買っちゃった(//∀//)川越モディ、半年に1回来たい場所かも(*´∀`*)ただそれだけ(//∀//)
ほしいような、ほしくないような(-ロ-;)今日上尾行こうと思ったのに、親が出かけなかったから上尾行けなかった(´Д`)上尾で買ったリュック見てみたけど、使えなくはないけど、フックに掛けれるとこがやばい(-ロ-;)いま新しいの買っていいのか迷う(>_<)ただそれだけ(-ロ-;)