川越モディをナビタイムで検索してみたけど、分からなくて、歩いていたら着くよな、と、思っていたら、あっさり着いた\(^O^)/


パーツ屋に行ったら、ストラップと同じのがブレスレットで売ってて、買っちゃった(//∀//)



川越モディ、半年に1回来たい場所かも(*´∀`*)



ただそれだけ(//∀//)
明日までの電車乗り放題の券を母親から貰ったから、明日川越行こうか、と、考え中(*´∀`*)



川越にもパーツ屋あるし、いいかも(*´∀`*)



ただそれだけ(*´∀`*)
今日上尾行こうと思ったのに、親が出かけなかったから上尾行けなかった(´Д`)



上尾で買ったリュック見てみたけど、使えなくはないけど、フックに掛けれるとこがやばい(-ロ-;)



いま新しいの買っていいのか迷う(>_<)


ただそれだけ(-ロ-;)