買っちゃおうかな(-ロ-;)新しいリュック欲しいな(-ロ-;)買いに行きたいけど、使った次の日に破けたりとかあるからな(-ロ-;)月曜日に見に行くかな(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
なくなった昨日フランプールの入り待ちしてる人を見て、ソニックの2階にあがったら、ソニックの中にある、30階・31階にある東京電力のオール電化の紹介しているテナントがなかった。前は電気の仕組みをゲームで知れる場所だったのが、30階・31階をオール電化のテナントにしたのに、昨日2階にある看板みてたら、30階がクリニックになってて、31階にテープで名前隠してあった(゜_゜)(。_。)まだゲームできる場所だったら、よかったのに(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)