新しいリュック欲しいな(-ロ-;)


買いに行きたいけど、使った次の日に破けたりとかあるからな(-ロ-;)



月曜日に見に行くかな(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
昨日フランプールの入り待ちしてる人を見て、ソニックの2階にあがったら、ソニックの中にある、30階・31階にある東京電力のオール電化の紹介しているテナントがなかった。



前は電気の仕組みをゲームで知れる場所だったのが、30階・31階をオール電化のテナントにしたのに、昨日2階にある看板みてたら、30階がクリニックになってて、31階にテープで名前隠してあった(゜_゜)(。_。)



まだゲームできる場所だったら、よかったのに(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
大宮でフランプールがライブやるから入り待ちの人が居るのか見に行ったら、本当にいた(>_<)


人数少なかったけど、いるとは思わなかった



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)