マイペース日記3-201209111425001.jpg

前に買ったストラップとおそろい(*´∀`*)



また電車代貯めて行こう(*´∀`*)



ただそれだけ(*´∀`*)
川越に行こうと思って埼京線に乗ってたら、さいたまスーパーアリーナで戦隊もの?の撮影が見えた。


赤、青、黄色の人が、入り口横の階段で撮影してたけど、テレ朝かな?



前にも見たことあるけど、撮影許可はさいたま市が出すのかな?埼玉県なのかな?


ただそれだけ
マイペース日記3-201209111047000.jpg

いまどきアイドルの隠し撮り?の写真売ってるお店あるんだね(゜_゜)(。_。)


夏恋の時のシドだな、この写真(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)