レンタルビデオ屋に行ったら、フランプールのシングル3枚が、250円に惹かれて 買っちゃった(^O^)
ビコーズアイアムは初回盤持ってるんだけど、バラで買うよりお得の文字に惹かれてしまった(-ロ-;)
ちょうどなにか入れたかったからいいけど(゜_゜)(。_。)
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
ビコーズアイアムは初回盤持ってるんだけど、バラで買うよりお得の文字に惹かれてしまった(-ロ-;)
ちょうどなにか入れたかったからいいけど(゜_゜)(。_。)
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
川越から乗り換えで大宮に降りたら、となりにこんなのが停まってた(^o^;
窓にカーテン付いてて、座席に段ボールが落ちないように紐が結んであったりしたけど、なんの車両なんだろう(゜_゜)(。_。)?
初めて見たわ(゜_゜)(。_。)
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
