久々にパソコンのペタを見たら、名前は違うけど、写真が同じ人からペタガ来てた。



名前を変えちゃえば何個もブログ作れるんだろうね。


うっとうしいから拒否設定しょう。


ただそれだけ)`ε´( 

レンタルビデオ屋に行ったら、フランプールのシングル3枚が、250円に惹かれて買っちゃった(^O^)


ビコーズアイアムは初回盤持ってるんだけど、バラで買うよりお得の文字に惹かれてしまった(-ロ-;)


ちょうどなにか入れたかったからいいけど(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
マイペース日記3-201209111233000.jpg

川越から乗り換えで大宮に降りたら、となりにこんなのが停まってた(^o^;


窓にカーテン付いてて、座席に段ボールが落ちないように紐が結んであったりしたけど、なんの車両なんだろう(゜_゜)(。_。)?



初めて見たわ(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)