一昨日大宮駅で見た銀色の電車を、Yahoo!の知恵袋で聞いたら、疑問解決\(^O^)/
名前がミュー トレインって言って、試験用の車両、と、知恵袋に答えてくれた人がURL付けてくれて、見てみたら、大宮駅で見た車両だった(*´∀`*)
最初に、モバゲーで質問したんだけど、誰も答えてくれなくて、Yahoo!でダメだったら諦めよう、と、思っていたときに、答えが分かってよかった(*´∀`*)
ただそれだけ(*´∀`*)
名前がミュー トレインって言って、試験用の車両、と、知恵袋に答えてくれた人がURL付けてくれて、見てみたら、大宮駅で見た車両だった(*´∀`*)
最初に、モバゲーで質問したんだけど、誰も答えてくれなくて、Yahoo!でダメだったら諦めよう、と、思っていたときに、答えが分かってよかった(*´∀`*)
ただそれだけ(*´∀`*)
しまむらの広告で見て、値段もいいし、形も好きな形だから、宮原のしまむらであったら買おう、と、思っていたら、あった(*´∀`*)
昨日川越でリュックが安いのが売ってたけど、買わなくて良かった(*´∀`*)
ただそれだけ(*´∀`*)
