夢にSCREW全員が出てきたw(°O°)w


夢に出てきたから、全員にペタしょうと思ったけど、今のベースだけ嫌いなので、前のベースのペタした。


ただそれだけ
マイペース日記3-201209131708000.jpg

CD返しに行った後に北戸田のジャスコ行ったら、あった(*´∀`*)


男性ものだけど、1回くらい着れるかな?



ただそれだけ(*´∀`*)
ついに、携帯にも名前は違うけど、同じ写真の人からペタが来た(-ロ-;)


夜中に知らない人だから、と、削除したら、また名前が違うだけの同じ人からペタが来て、ペタ全体を拒否する設定じゃなくて、この人からペタされたくないと思ったときに、個別に拒否する設定があったらいいのに(-ロ-;)


全体を拒否すると、星子さんとかマナブからペタ来なくなるし(-ロ-;)



個別にできるのあったら、便利だよね



ただそれだけ(-ロ-;)